刺さらないんだよね~ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

なんかね~

シングル曲がさ、イマイチなんだよね私

 

「まなざし」以降、どうもダメ(笑)

この「まなざし」は、左の結婚もあり

二人が別々に歩いて行ったりという

変な演出てんこ盛りで、いらぬ匂わせが

ウザかったわ~

このCDから、ちょっと路線が変じゃない?

 

良かったのは、「Guilty」くらいかしら

今回のLLも、そんなに好きではない

そりゃ1位にならんわって思ってしまう

いろんな背景があって、選ばれてる曲なんだろうが

う~~~ん 微妙(笑)

刺さらないんだわ~

もう少し他にあるだろうって思うんだけど

選んでるPと、私は好みが合わないわ(笑)

左の高音が生かされる曲が選曲されてる?

ユノの良さが消されてる感じが満載

 

土曜日だっけ?

長~い歌番組あったけど、韓国の新人ガールズGが

何組か出てたけど、3組くらいかな?

今、流行りなのか知らんけど、3組ともが

あの一本調子のリズムがずっと続く曲

違いがわからん(笑)

あのズンズンズンって単調な感じ?

(文字だとムズイいわ(笑))

私は、好きじゃないんだよね~

 

断然、TWICEの曲調、ダンスの方が好き

ジムで、ランニングの時は絶対TWICEが

テンション上がり乗り越えられる(笑)

 

トンで言えば、昔の方が好きだな

最近の曲、残念ながら聞かない

こんなんで大丈夫か私(笑)

除隊後のRebootでスタートは良かったのに