この番組だけは・・・ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

左が「スーパーマンが帰ってきた」に

ナレーションらしいが・・・・

子供ネタをブチ込んできた

やっぱりね~

日本の活動が終わったとたんに

こういう真逆のことをするのは

左らしいというか・・・

韓国でのイメージは、良き夫、良き父が

必要のようだ

年齢的にアイドルじゃね~し

韓国での需要は、こっち路線じゃないと

無理なのね

でも、この番組だけには

関わらないでほしかったわ

マジうざいわ

犬、料理、ワイン、レゴ・・もうネタが

子供を利用するしかないのか・・・・

嫁・息子をメディアに出すのも

時間の問題じゃないか?

案の定、左が子育てについて記事が

ウジョジョと出てる

嫁のワンオペ疑惑払拭のために出んのか?

何か話題を作っておかないといけない

理由でもあんの?

 

稼ぐために日本では、形だけでも妻子ネタを

封印してる感じだけど、韓国では

私生活切り売りしてナンボの世界でしょ

左も大変だわね

どっちにも、良い顔しないとね~

特に、今は日本での実績が必要だから

韓国に帰国しても

せっせと日産のためにLLの宣伝

ご苦労なことです

奴が強引にプライベート充実させた事で、

ユノが泥水飲んでるのがムカつきます。

売上下がったのも、ファンクラブ数減ったのも

原因は一つでしょ

それなのに、君のした事は美談化され

アイドルの手本のように賞賛されてる

どこで?(笑)

現実は、違うぞ!

美談なんかじゃないからな(爆)

 

マカオに出国しましたね

ユノの足も、歩き方が普通になってて

良かった~