無事に終わった~ | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

まずは、東京ドーム30回達成

おめでとうございます!

いや~凄いことよ

日本人アーティストでも、なかなか・・・

まさに偉業ですね

これに満足せずに、もっと上を目指して!

左は、相変わらずマイナス的なことを言う

ほんとにヤメてほしいわ

体力体力ってさ、他に体力使ってる場合ちゃうやろ!

なんで素直に「これからも頑張る」って言えないの?

とにかく前置きが長い!し一言多い!

まぁ左は、20周年までだと思ってる

今回も左が口にした言葉は、何一つ信じてないから!

まぁ頑張る気がないから仕方ないか

 

WOWOWで観戦しました

もう~ユノがかっこええ~~~~

赤が似あうわ(笑)

ユノは、やっぱりステージの上が最高です!

 

ちょっと画像悪い(笑)

 

 

 

 

 

 

本人も行ってたけど「無事におわった~」だね

本当に良かった

思ったより、動いててビックリしたけど

リハビリ頑張ったんだよね

一時は、目の前真っ暗になったでしょうね

やれるのか?って不安が凄いあったと思う

無事に終わった~って言った笑顔が最高でした

そして、ユノは「またここで会えるから」と

言ったよね!!!

 

ツイにもあったけど、左が動いてたな

ってかさ、できるんなら普段からやってよ!と

思うのは、違うのか?

でもさ、あからさまに疲れたアピールやめて

しんどい顔のオンパレード

ああいうの、プロがすることじゃないでしょ

彼は、ああいうことマジでよくやるよね

「しんどいのに頑張ってる~」と思われたいのか

知らんけど・・・・・

 

ユノファミリーやっぱり参戦でしたね

左の両親も・・・いやいや嫁や嫁の親も

来てるやろ(笑)

コロナで、良いところ見せられなかったしね

嫁は、バックで子守り付き観戦じゃね?

ジヘちゃんが子供連れてきてないわけないし。

左としては、凄いところを見せられる場所ですからね

インタビューで、また日産スタジアムしたいって

左が言うからビックリやわ

ユノは、またやりたいって口にしてたけど

君 全然だったよね

二度とこんな しんどい事したくない感じだったし

どういう変化?

本当に天邪鬼ね