恩着せがましい | daria62のブログ

daria62のブログ

東方神起が好きだけど、ただ愚痴りたい部屋

ドーム公演のツイを見ました

ユノが足を怪我してるくらいが

左とのバランス?レベル?が丁度いいみたい

左にとっては・・・

だから、左のはしゃぎっぷりは

相当なものだったんでしょうね

「僕が全力で支えますから!」

「ユノのリハビリをずっと見てた」

はいはいって感じ・・だから何?

口に出して、ユノぺんから「さすが~C!」やら

左ペンからは、「左がユノを支えて素敵」

と言わせたい魂胆丸見え

また、そのとおりのツイがウヨウヨと・・・

はぁ~~~?!!!

恩着せがましく言うなよ

君に全力に支えられなくても

ユノは、怪我しても君以上ですから・・・

 

左のうっす~いタトゥーが

息子の誕生日でしたね

個人的に、20周年が終わったら

左がまた、爆弾落とす気がします

今、口にしていることなんて

本気にしてませんから(笑)

節目までは、とりあえず頑張る人

兵役までで一区切り

今度は、20周年で一区切り

 

CDTVをタイムリーに見れてない😢

録画を楽しみにしてます(笑)

今日は、うたコンですね~

NHKに出るってことは、紅白あり???

年末に家空けるわけないか・・・左が

次は、東京ドームですね

WOWOWで観戦しようかな~