またまたHIFU効果か!?  | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

またですよ…

 

 

 

いや、自慢じゃないですよ!笑

 

 

 

たまたまかもしれませんよ!

 

 

 

でもまた

言われたんです!

 

 

 

 

3年ぶりくらいに会ってご飯食べた人に

 

 

 

マスク外したら

 

 

「顔すごいシュッとしてるね!?」

 

 

 

えっ!?(*'▽')

 

 

 

えーーーーー!!

 

 

 

正直小顔じゃないし

 

 

 

下膨れ顔なので

 

 

 

今時若い子みたいな

 

 

 

シュッとした顔にはならない顔なのですが

 

 

 

冗談でもうれしいぞ!!!

 

 

 

HIFUだ!

 

 

 

HIFU効果か!!?笑

 

 

 

今年は春ごろにQスイッチルビーレーザー

 

 

夏にHIFU!

 

 

これやってから肌の調子とか

見た目が良くなった気がする!!(*'▽')

 

 

 

たのしーーーー

 

 

 

Qスイッチはこの間友達にも勧めて

 

 

受けに行ったそうで報告貰いました!

 

 

 

友達は涙出る程痛かったそうで

 

 

腫れもひどくて不安( ;∀;)

 

 

 

って言ってましたが

 

 

 

1週間後には

 

 

めっちゃ取れた!!!

 

 

と喜んでました笑

 

 

 

年1でやりたいよね!!

 

 

 

なんて話してました(*'▽')

 

 

 

痛いけどキレイになるならやる!!(*^^)v

 

 

 

なんでも効果には個人差があると思いますが

 

 

 

興味もったものはお小遣いの範囲でやっていきたい(*'ω'*)

 

 

 

次はなにしよーーーー!

 

 

 

 

今小鼻の横の毛細血管をレーザーで取り除ける!

 

 

 

と知って興味津々 笑

 

 

昔から小鼻横は赤くて

 

 

 

人類皆赤いのだと思ってました 笑

 

 

 

よく見ると毛細血管が浮き出て赤いのですよーーーー

 

 

 

気になってきたー笑

 

 

 

保険適用もできるらしく…

 

 

 

調べよ調べよ…