HIFU効果!? | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

昨日うれしい事がありました(#^.^#)

 

 

 

昨日お休みだったのですが

 

 

 

朝起きて化粧水と日焼け止めだけ塗っていて

 

 

 

ふと

 

 

 

鏡を見て

 

 

 

あれ?なんか肌キレイなきがする

いっぱい寝たからかな?

昨日結構お酒飲んだけど

調子いいのかな?

 

 

 

まぁ光の加減とかたまたま

そう見えただけかなー

 

 

 

って思っていたら

 

 

 

家族に

 

 

 

なんか肌キレイじゃない?

なんで?

 

 

 

えっ!!!

 

 

 

気のせい&うぬぼれじゃないのか!!笑

 

 

 

やっぱり?

私も今日なんかキレイだなーって思ってたんだよね( ゚Д゚)

 

 

何もしてない・・・・

 

 

 

はっ!!!( ゚Д゚)

 

 

 

HIFUやった!!

 

 

 

HIFU効果なのか!!?(*'▽')

 

 

 

思い当たるのはHIFUしかないので

 

 

 

他人にもわかるってことは

 

 

 

結構な変化ですよね!!?

 

 

 

うれしーー(*^^)v

 

 

 

HIFUは受けてからじょじょに効果がでてきて

 

 

1-2か月後がピークと言っていました

 

 

 

受けたのが7/15

 

 

 

まだ2週間しかたっていませんが

 

 

 

HIFUって事にしましょう!

 

 

 

続けまーーーーす(*'▽')ノハーイ

 

 

 

 

継続が大事ですよね!

 

 

 

次もアイシークリニックさんにしよ(*'▽')♪