FX スワップポイントでお小遣いかせぐぞ!! | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

FXはやったり やらなかったりで

 

なんだかんだ10年以上続けています

 

トータルでいったら

 

少しプラスなのかな?

 

そして今回

 

色々とねー自分の人生設計を考えてみまして

 

私は結婚する気はないので

 

つまり一生自分で働いて

自分一人で食って生きていくつもりです!

 

 

そしてお金は大事だよ~~

 

 

ですからね!!

 

もう老後2000万円問題とか聞くと

 

不安すぎ((+_+))

 

貯金も大切ですが

 

お金を増やす!

 

っという事も大切だと思うので

 

FX 本気でやるぞーー(*'ω'*)

 

 

まず目標!

為替差益で

毎日3.000円

月60.000円

 

これを頑張ってみます!

無理は禁物で(*'ω'*)

 

基本デイトレード

 

好きな通貨は

NZD

MXN

主にこの2個使ってます(*'▽')

 

 

そしてスワップポイントで毎月不労でお小遣いゲットだぜ!!

作戦わ笑

 

MXNを保有しよと思います

 

危ないかな?ドキドキ

 

 

まぁ自分のお小遣いの範囲で勉強のつもりで

 

色々やってみようと思います!