HIFU アイシークリニック | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

7月15日HIFU受けてきました(*'▽')

 

 

 

今まで湘南美容さんでうけていたのですが

 

 

 

今回はクリニックを変えて

 

 

 

アイシークリニックさんで受けてみました!

 

 

 

お値段は

目の周りも含めた全顔HIFU!!

33.000円

 

 

 

安い!!!(#^.^#)

 

 

 

初めてのクリニックなのでドキドキしながら来院しました

 

 

 

外から中が見えるので

すぐに受付がわかります

 

 

 

受付のお姉さんに

問診表等書いて

 

 

 

別室にうつり

 

 

 

HIFUの説明をうけて

 

 

 

洗顔

 

 

 

からの先生によるお肌の状態チェック!

 

 

 

 

なにも問題なく施術に移りました

 

 

 

ここまでで30分ほどです

 

 

 

混んではいいなく

 

 

すーーーっと話が進んでいきます

 

 

 

 

さぁ施術です!(*'▽')

 

 

 

HIFUは鈍い痛みが少しある程度なので

 

 

 

そんなに心構えは必要ありません

 

 

 

でも、機械や人によるので…

 

 

 

私は歯の上を通る時に鈍い痛みが走ります

 

 

 

あと色んなクリニックのHIFUの口コミもチェックしていますが

 

 

 

結構痛い!!!

 

 

 

っていう方もいます

 

 

値段もピンキリです

 

 

 

機械によって違うようですねーー

 

 

 

 

今回の33.000円は破格だと思います(*'ω'*)

 

 

 

 

まだがっつり垂れている感じはないので

私は予防の意味でHIFU受けています

 

 

 

今後年齢を重ねて本気のリフトアップがしたくなったら

 

 

 

もう少しお値段の高い方に行ってみようかと!

 

 

 

値段次第ではないと思いますが

 

 

 

色々挑戦していきたいです(*'▽')

 

 

まぁ予算は限られているのでできる範囲で・・・

 

 

 

お金あったらいくらでも

やってしまう笑( *´艸`)

 

 

 

 

 

さぁ今回のアイシークリニックさんのHIFUは

 

 

 

まーーーーったく痛くなかったです!!

 

 

 

湘南美容さんより痛くなかった!

 

 

 

効果はどうなんでしょうねーーー

 

 

 

2-3か月後が効果のピークとのお話だったので

 

 

 

まぁ劇的な変化は期待していないので

 

 

 

 

受けれて気持ち的に楽しかったですし

効果あるか見ていくのが楽しみですな(#^.^#)☆