アイシークリニック HIFU HIFUシャワー | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

HIFU予約しました!(*'▽')

 

 

久々ー!

たしか去年の12月に湘南で受けたのが最後

 

 

しかも今回はクリニック変えてみました('ω')ノ

 

 

 

今回はアイシークリニックさん

 

 

HIFU/HIFUシャワー

全顔 33.000円

 

 

安い!

湘南さんは29.800円

 

 

 

値段は少し上がります

効果がよくわからないので変えてみようかと!

 

 

 

まぁ私自身ががっつり垂れている感じではないので

わかりにくいだけかもしれません

 

 

お値段そんなに変わらないなら他の所で受けて

効果比較してみようかと!(*'▽')

 

 

 

わくわく!

今日の朝予約のメールして

今さっき確定のメールきました笑

 

 

 

15日受けてきます!

 

 

 

はやーーーい(#^.^#)

 

 

 

ささっと話が進むのいいですよね!

 

 

 

半年ぶりだし新しいクリニックは緊張しますが

楽しみです(*'▽')