ひさびさ Qスイッチルビーレーザー ピコレーザー | 美容 わきが 体験談ブログ

美容 わきが 体験談ブログ

長年わきがに悩み
2019年 ミラドライ治療決行!!
ほかにも美容系も書いていこうかと
光 フォトフェイシャル(そばかす シミ たるみ治療)
目の下の脂肪除去
わきのボトックス注射
アイラインタトゥー
体験談です

あーーーー

 

 

 

久々のブログです

 

 

 

最近は何もしていませんでした!

 

 

 

日々なんとなく終わっていく…

 

 

ひまだ

 

 

 

なんか最近またシミ・ソバカス気になる…

 

 

 

 

気になる!気になる!!

 

 

気になるーーーーー!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

ってことでまたなんかレーザー受けようかと

 

 

 

ネット検索…

 

 

 

前回は4月にQスイッチルビーレーザーを受けて

 

 

 

大満足したのですが

 

 

 

きれいには取り除けず

 

 

 

まだ全体にうっすらしみがたくさん

 

 

 

Qスイッチって1回で取れるんじゃなかったっけ?

 

 

 

それとも新たにでてきたのか?

 

 

 

あーあー

一度でいいから

 

 

何もないキレイな肌になりたいよ(;´Д`)

 

 

 

年内にもう一回受けようかなー

 

 

 

Qスイッチ効いてなかったのかな?

 

 

とか考えだして

 

 

 

Qスイッチとピコレーザーの違いについても調べてみた

 

 

 

Qスイッチは濃いいシミが得意

ピコレーザーは薄いシミが得意

 

 

 

なるほど

 

 

今私の顔にあるシミだかソバカスは薄めで

 

 

ミルクティー色の物がまばらにあります

 

 

 

 

ピコレーザーの方がいいのか!?(; ・`д・´)

 

 

 

 

でもあるサイトには

 

 

Qスイッチは薄いシミも濃いシミも得意!

 

 

 

えーーーーーーー!?

 

 

 

どっちーーーーーーーー( ゚Д゚)!?

 

 

 

 

ネットとか先生とかで言ってる事

全然違いますよね(;´Д`)

 

 

 

どれが正しいのか

 

 

 

また最終的には

 

 

個人差あります

 

 

って言われたらもう分からないですよね 笑

 

 

 

そう!

 

 

 

だから自分で試して・探すしかないという事!

 

 

 

色々やりたいよ!?

 

でも

 

お金は限られたただのOLよ!!

 

 

 

 

よし!

もう一度4月にうけたQスイッチうけてみよう!

 

 

 

あの時は感動したのは確かだ!

 

 

 

母や友達

他者にも褒められてくらいだから

 

 

効果はあったはず!!

 

 

 

 

よしっ!

 

 

 

 

今すぐやりたーーーーーーーー!!!笑

 

 

 

 

1週間はダウンタイムあるので

 

 

 

この忘年会はじまる前か

 

 

 

新年あけて2月あたりか!?

 

 

 

 

受けてくるつもりです!(*'ω'*)