ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
 
 
AOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 

 
 
突然ですが、
あなたは今の仕事で何年目かな☺️❓
 



新人1年目の人。
中堅の5年目の人。
ベテランの10年目の人。
(みんなはどこに当てはまる?】





 
 
1年目だからできないことだらけ。

10年目だから何でもできる!
何でも知っている!
 
 

〇年目だから
「〇〇でしょ!このぐらいはできるでしょ!」







そんな思い込みを持っていないかな🙈❓
 



○○であるべきが強いほど
○○であるべきと正反対の人を見ると
モヤモヤやイライラを感じやすくなるんだよ🙈💦
 



 
私は新しい職場になって
できないことがいっぱいでてきた‼️
はじめはほんとにポンコツだったよ(笑)




 



職種はこれまでと同じだけど
職場を変えれば新しく学ぶこともたくさんあるよね✨
 






私には〇年目だからこうあるべき!という
思い込みや変なプライドがない。
 


だから教えていただいたことを受け取って
少しずつだけどできない(わからない)が

できる(わかる)に変わってきたんだ🥰💖

 





 

そして、

根気よく教えてくれる職場の愛をたくさん感じているの🥹💖🥹💖





 

 

今仕事でモヤモヤしたりイライラしている人は、それすら自分でつくっているよ🙈🙈🙈!!!

 

 



もしその感情で自分を苦しめているのなら

○○であるべきという思い込みは

今すぐ内観で手離しちゃお〜〜〜😆🙌

 




 

思い込みを捨てたら

同じ今の現実も感じ方が全然違う!!!




 


 

この感覚を皆にも味わってほしいよ~😆✨

 

 

 

 

 

ただいま

内観継続講座(AOコーチング12期)

準備中😘✒️

 



 

内観を教えてほしい、自分ひとりではどうにもできない人はマンツーマンの個別セッションが超おススメ〜〜😍💕💕💕!!!

 

 



内観ができるようになると

周りの愛をたくさん感じられるようになっちゃう😆💖

イライラする生活から卒業できる😆💖

 


 

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

理想があるのに理想に向かって動けない人必見!!

 

 

マンツーマンであなたらしく生きれる本質を

探ります♡

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もはれて

AOコーチング講師になりました!!!

 

 

3か月の内観継続講座で

自分を知ることの楽しさをみんなにも感じてほしい!!!

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}