ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
 
 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 
 
 
先日、メンプロの仲間達と
伊勢旅行に行ってきたよ😆✨





 
 
伊勢神宮をまわって
心も身体もリフレッシュ💖










 


 
神様にご挨拶をして
清らかな自然を感じて
美味しいご飯を食べて




 
おかえり✨
 


 
まるで我が家🏠に帰ってきたかのように
 
言われている気がした🤩‼️



トキママに2回も遭遇したよ♡

 
  




いつでも戻れる場所
エネルギーが上がる場所



 
私も皆も身近に持っているよ😆!!








そ・れ・は💡


 
どこに行くのではなく誰に会うのではなく、
何かがなくても
いつでもホッと戻れる場所

内観ノート📖✨



ご購入はこちら♡



 
 
内観を毎日続けていくとね、
それが自分の財産となるんだ😍


 
過去の自分の内観に
悩みのヒントがあったり
時に励まされることがあるの。
 


 
内観で自分のことを知る
=未来の自分への財産になるんだよ~😍😍😍
 


 
だ・か・ら

 
毎日5分でもいい♡
コツコツ内観してね😆‼️





 
 
内観がわからない。
自分を知るってどういうこと?

そんな方は個別内観セッションで
マンツーマンで私と一緒に内観しましょ😘✨
 
 
どんな質問もOK♡
kanaを頼ってね~🙋‍♀️💖🙋‍♀️💖
 
 

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

理想があるのに理想に向かって動けない人必見!!

 

 

マンツーマンであなたらしく生きれる本質を

探ります♡

 


あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もはれて

AOコーチング講師になりました!!!

 

 

3か月の内観継続講座で

自分を知ることの楽しさをみんなにも感じてほしい!!!

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}