ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 





 
私事ですが。。。。
 
 




 

明日から
新しい正社員の生活が始まります❣️







束の間のお休み期間。
私にとってたくさんの気づきがありました🙋‍♀️
 



 
休む前は沢山時間があるなんてワクワク楽しみでしかなかったんだ🥰


行きたいところに行ったり、帰省したり
やりたいことをやって時間に縛られない自由な時間がたくさんあった💖


 




でもね、楽しいと感じることだけじゃなくて
不安や欠乏を感じることもあったんだ。




 
 

前職の同僚もお給料もいいのに辞めて本当に良かったの?

新しいところでやっていけるか不安でいっぱい。

ひとりで自由だけど人と直接関わる時間がほしい。
 
 


不安や欠乏を感じて涙するときもあった。
そのたびに内観してきたよ✨




 
 
♡人と一緒に働くことができる喜び。
♡働いていないのに(有給期間)お給料が入ってくる会社への感謝。
♡私にとって実働の労働時間も必要。
 



私にとって
お仕事はご褒美だった💖
 


こう思えたのは
休むことを選択したから感じられたこと!
 


もし仕事を変えず
現状維持のままでいたら知ることができなかった🙈
 


やってみて初めてわかることがたくさんあったよ😆✨
 
 

 
だからね、
やってみたい!気になる!
という望みを感じたらそれに向かってぜひ挑戦してほしい🥰🥰🥰
 



望みがあるのに行動できないのは
あなたの内観ポイントだよ😘
 
 
 
 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

理想があるのに理想に向かって動けない人必見!!

 

 

マンツーマンであなたらしく生きれる本質を探ります♡

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}