ゆるあま内観📝で

自分の好きに生きる女性をサポート🥀

アラサー女子kanaです♡

 

 

 

 

 

未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌

 

 

 

 

 

昨日ふと、

過去に書いたブログが目に入ってきたんだ🤭

 

 

およそ1年前に書いたブログ✨

 

 

 

自分のことが嫌いな時もあったけど

100%自分のことを好きになれたよ🤭

という話♡

 

 



ちょうど1年前は

AOコーチング5期を受講していた頃なんだ🥰

 

 



 


あの頃は

好きな自分と嫌いな自分が両方いて

嫌いな自分が出てきたときに、よく落ち込んでいたなぁ。

 







それが内観で100%自分のことが好きになれて内観が楽しくなってきた頃💖

 

 





今は1年前よりバージョンアップして

 

 

120%自分のことが好き🤭💖

 


マイペースでのんびりなところも

勝手にひとりの世界に入ることも

思ったことをズバッと相手に言うところも

全部好き♡

 





それでいて

どんな私でいても私は嫌われない✨

フラットに嫌われてもOKと思っているよ🥰

 

 



1年前の自分を振り返ってみても

内観の恩恵が凄すぎる〜🥹💖🥹💖

 




そして‼️

AOコーチングの効果が凄すぎるよ~🤣💖




 




この感動はAOコーチングを受けてみないと分からない🙈‼️



味わったことのない方に

この感動と内観の楽しさを伝えたい🤩🙌❣️

 



AOコーチングをまだ受けたことがない方は

12期を楽しみにまっていてね〜😍🤭💕

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 未来のAOコーチング講師として

ただ今お勉強中です😆🙌

 




 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀

 

 

人気記事ランキング
🥀1位 ▷ 全ての人が望みをもっていられる世界をつくりたい♡
🥀2位 ▷ 自分らしくいるためにメンテナンスをしよう♡
🥀3位 ▷ 短所は直すべきところなのか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

🥀kanaのインスタ

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀

 

 

 

kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}