ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 
 


みなさんは迷うことありますか🧐?
 
 
どんなことで迷っていますか☺️?




 
 
迷うということは
選択技があるということ。

 

迷いすぎて決められない。
そういう言葉もよく聞くけど
 
 

選択肢があって迷うということは
 
あなたは自由であるということだよ。
 


迷っているあなたは
自由そのもの💖💖💖
 
 





今日は私が迷ったときの考え方を
紹介するね🤭
 
 



私が迷ったとき

①はじめに頭に浮かんだ選択技を選ぶ。
②その選択肢はしあわせであるか。
 
 
この二つの基準で選んでいるよ✨




 
要は
自分の直感を信じるということ!!
 




皆は自分の直感を信じられる?

 




信じられないという人は

直感より信じているものがあるよ🙈


 

 

例えば、やりたいことがあるのに

お金がかかるから選べない。

 



自分の直感よりお金が無くなることを信じている。




自分よりお金を信じているよ。


 



 

あなたがしあわせになる選択はどれだろう?

 


何よりも自分自身を一番に信じてあげてね♡

 

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 


何度も募集フォームを見てしまうということは

セッションが気になるということ♡



直感を信じたあなたに会えるのを

楽しみにいています🥰

 


あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}