ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 

 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 
 





 
みなさんは好きな毎日を送っていますか😊❓
 



私の答えはYES💖
 
 




毎日が好きで溢れているんだ〜🥰
 



内観📝が大好きだし
好きな内観を発信できている
今が本当にしあわせ😍
 



 
これといって好きなものがわからないよ~🙈
そんな人にこのブログを読んでほしいな✨
 
 







好きな毎日をつくるファーストステップはね




 
好きな色を生活に取り入れていること!




 
 
あなたの好きな色は何色かな?
 
 

いつも気になって手にとって見てしまう。
そっちの色じゃなくてこっちの色がいい♡
 



それがあなたの好きな色だよ💖
 





ちなみに私の好きな色はピンク💕💕💕






私の内観ノート、ボールペン、香水も
大好きなピンク♡
 
 



色にもいろんな種類があるけど
 

自分の気分によって好きなピンクの色を取り入れているんだ💡
 



大人エレガントになりたいときは濃いピンク♡


 
 






疲れて癒されたいときは薄いピンク♡


 
 


日常の一瞬でも
好きにふれる時間があるだけで
それだけでHAPPY( ´∀`)✨
 


みんなも好きなの色を生活に取り入れてみてね❣️



 






どんな1日であったとしても

見方次第で最高の一日になる。

 




だから内観📝は面白いんだよね🤭🤭🤭

 

 



 

内観の楽しさをこれからも

たーくさん伝えていきたいッ😍❣️

 

 



みんなも内観📝で最高な1日を

つくろう〜😍🙌✨

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}