ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 
 


 
最近、私の周りでよく聞く言葉が
 

本気💖
 
 

本気を出す♡
本気で変わる♡♡
 
 


本気の人が
私の世界にたくさん登場してきた‼️
 


ということは!
私も本気モード突入~🤩✨
 


そう意気込んでいたんだ💡



 
 
『本気』の意味は何だろう?
 

 
本気=気合と根性で乗り切る✨猛スピードで進んでいく✨
 
 


私にはそんな思い込みがあってね。
 
 




いつからか本気でいることに疲労し始めたんだ🙈
 
 


本気という言葉の思い込みが
私自身を勝手に疲れさせていた。
 


自虐してましたー(笑)
 




私のように

言葉ですら、好きに思い込んでいるんだよね💡




 
 
自分にとって心地よくないものは
好きに変えたらいいの♡
 


私はね、
 
本気=マイペースに楽しむ
 


言葉の思い込みを変えた‼️





 
 
マイペースに楽しむ方がしっくりくるし
 
私らしいと思うの🥰
 




気合いと根性から
『マイペースに楽しむ』に変えたら
私自身すごく楽になったよ💖
 




みんなも思い込みで自分を苦しめているのなら


その思い込みを好きに書き換えちゃお〜🤩✨
 
 

 
内観で思い込みを書き換えるんだよ😘💖

 

 



ファーストステップは

どんな思い込みを自分が持っているか気づくところから💖

 

 



あなたはどんな思い込みをもっていますか?

 




ひとりでは気づけない思い込みを

個別セッションでお伝えするねー❣️❣️❣️



 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}