ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです🥰🙌
 


 
皆さんは欲しいものを買えていますか?
 









私も以前は欲しいものを買うより
 
セール品でお得に買ったり
少しでも安く買えるお店を探したりしてた💰
 
 
コスパを大事にしてたの!笑



今欲しいものが買えない人は
何を優先しているのか⁇
 

ぜひ内観してね✒️✨





 
 
私は
将来何かあったときのために貯金していたんだよね🤣💖
 
 
 
何かあったときのため。


何があるかわからないけど
とりあえず貯金しておいたよさそう。
 
社会人ならみんな貯金しているでしょう?
 



未来への不安や世間体の思い込みを理由に
欲しいものを買わずに貯金していることを優先させていたんだ🙈💡
 




 
本当は買えるお金があるのに
欲しいものにお金を払うことができない自分がいた。
 



自分で自分を制限していたことに内観して気づいたんだよね🤔!!!
 


 
貯金して欲しいものを買わずに生活することもできるけど
 
 
自分の制限を乗り越えて
欲しいものにお金を使えるようになった今言えることは
 


新しい世界が広がった🤩✨
 





FOXYでの試着♡

 

昔は3万円のワンピースを買うのにドキドキしていたけど
 
今は10万円近くのワンピースを買えるようになったよ👗💖

 

 


10万円のワンピースは

品質が良いだけでなく


その服を作っている方の思いが強くて

それをお客様に伝えてくれる店員さんの愛も深い💖



お店自体のおもてなしの心地よさを

感じた🤩💖






 


私自身も

無意識に所作に気を使うようになったり

服に合う自分になろうと美意識が高まったんだ😍✨

 


セルフイメージも急上昇😍💖





もし10万円のワンピースを買わずにいたら


新しい価値やこの世界を知ることができなかった❣️❣️❣️

 

 




 

みんなは欲しいものを買えない自分で

本当にいいの🤔❗️❓




欲しいものがあるのなら

それを手にしてみよう💖




内観でいらない思考を手放したら軽く行動できるようになるよ〜❣️❣️❣️


 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}