ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
未来のAOコーチング講師✒️kanaです😆💖
 
 


私は以前、夜勤の仕事をしていたんだ💡
 


昔は夜勤が好きだったの。
 


なぜなら、お金がほしいから(笑)
 
夜勤すればするほどお金がもらえる。
夜勤手当が目的♡



逆に夜勤しないとお金がもらえないという
思い込み🤣泣


 
20代の頃は夜勤専従でもいいかもと思っていたほど!
 
 


29才春♡





でもね、アラサーになってくると
 

身体の限界を感じてきた💦
 



朝、低血圧になる私は身体にムチ打って仕事してたんだ。。。朝は鬼忙しい時間。
 


一晩乗り越えた後の身体はむくみとだるさで疲労困憊🤣💦
家に帰るまでも気合で乗りきっていたな🤣💦

 






 

なぜこんなにも気合と根性で

夜勤をしていたのか!?

 



 

それは

 




慰めてもらいたいから。

 

 



 

 

私:今日の仕事も大変だったよ~。こんなことがあってね。。。

 

Aさん:それは大変だったね。お疲れ様。

 

 





慰めてほしい私の周りには

慰めの会話が飛び交っていて



私が慰めてほしいと思っているから

私の周りにも慰めの言葉を求めるスタッフでいっぱいだった🤔

 

 








仕事をバリバリこなす自分を演じた先に欲しかったものは

 



慰め=自分を認めてほしい

という思い。

 

 

承認欲求の塊だったよ~🙈

 



 

承認欲求があるということは


 

私はまだまだ。。。

ハードな自分がいることを認めるということ!

 


ハード時代の私

 




ハードな自分、

ハードな毎日をこれからも続けたいのか🤔❓

 




その答えはNO!!

 




 

私の望みはゆるく楽しむ毎日💖






ゆるく楽しんだアフタヌーンティーにて♡

 

 


ハードな自分を辞めて

ゆるい自分でいたら

 


 

職場の人も

 

力まずに楽しく仕事をしていること多くなったよ🥰💖

 

 



自分がゆるく楽しんでいたら

自然と周りもそうなるの!!




自分=他人だよ😍✨

 





周りのことをあーだ、こーだ、

言う前に

 



まずは自分から💖

 

 

自分が変わることが第一なのです😍💖

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}