ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 

 
先日ヘアセットに行ってきたよ💇‍♀️




見本の写真をお見せして


具体的なイメージを美容師さんに伝えたの✨


美容師さんにお見せした写真♡




お見せした写真は

後ろからの写真だけだったから


前髪💇‍♀️は美容師さんが
ヘアスタイルに似合うようにセットしてくれたよ❣️





あっという間にセットしてくれたんだけど


どうも前髪が気に入らなくて。笑
私の好みと違っていて。笑







もっとこんな感じで〇〇してください!


そう美容師さんに伝えて
前髪をやり直してもらったんだ✨



こちら完成バージョン♡






みんなは

自分の好みと合わないとき
それを相手にはっきり伝えられていますか🤔❓



せっかくやってもらったのにやり直してもらうのは申し訳ない。

迷惑な客と思われたくない。







相手にどう思われるのかが怖くて
自分の気持ちをないごしろにしていないかな?


もしくは


こうしてほしい!


自己主張することに
嫌われる怖さや不快の気持ちがくっついていないかな?



どちらも共通しているのは



自分を大切にしていない。





自分を大切にするより
人の顔色を伺う方が大切なの!?!?



自己主張強い仲間達





大丈夫💖



自己主張して自分のことを大切にしていたら


相手も自分のことを大切にしてくれるよ😍💕



相手に嫌われるというのも
あなたの思い込みだから!!!





実際、
ヘアセット💇‍♀️のやり直しをお願いしたら
美容師さんは快くやり直してくれた🥰






あなたが思っているより


相手はずっとずっと優しい💖






だから




相手を信じて


自分を大切にする行動をしてね😘




自己主張はどんどんしていこう!

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}