ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
昨日のブログの続き♡

 

 


 


ルイヴィトンカフェで

 

一年前の自分を思い出しながら

内観したんだ📝

 

 



 

一年前は青子さんのメンプロスクール4期が終了した頃。

 

 


初めての講座で

ドキドキしながらお金を払って

 


行った会場。

 

 

初めて青子さんとお会いいたときの衝撃を

思い出したよ🌸

 

 

あの時があったから今の私がいると思う。




私はどこにいるでしょう?笑

 

 


あの時



私は青子さんに熱烈なお手紙を

お渡ししていたの💌

 

 


そこには




「青子さんの妹になりたいです!」

と書いた📝

 



お手紙を渡しているところ♡




数年前からSNSで見ていてた

 

憧れの青子さんにお会いした時

 

「青子さんの近くに行きたい!!!」

 

強くそう思ったんだよね😍✨

 






青子さんに近づきたい思いは

 

人一倍強い自信があったけど

 

 

あの頃は



私のマインドがまだまだ未熟だったんだ。

 

 

他人に嫉妬心が強いし

人に合わせて生きているところがあったの。

 

 



 


青子さんに近づきたいと思えば思うほど

 

いつの間にかそれが執着になっていた。



 

他の方が青子さんのSNSで取り上げられているところを見ては落ち込んでいたな😂

 





でも、今は違う。

 




私は青子さんの妹になりたい!のではなくて

 

 


青子さんのように


全部を愛でみられる人

愛の人になりたい!!

 


そう思ってる☺️🌸

 





運命のアフターパーティー♡




無意識に執着を手離せた今、

 


 

青子さんの講座のスタッフをさせてもらっている現実がきた😆💖




大好きな青子さんとMCのみんな♡

 

 



え、凄すぎるー🥹涙


本当に嬉しかったし

今もなお感謝でいっぱい。

 

 




私がいま青子さんとお仕事できているのは

青子さんへの執着を手離したから。

 




「執着」が憧れの人と自分を

遠ざけていたんだよね。

 

 

 



 

皆さんは憧れの人がいますか?✨

 

憧れの人のどこに惹かれている?✨

 




ぜひ内観してほしいと思うよ☺️🌸

 

 

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 

 

 

この機会に

kanaに会いにきてね〜😆💕

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}