ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです♡
 
 
 
 
あなたの顔はいくらでできてる?(笑)

 

 

顔に値段!?と思った方

ぜひこのブログを読み進めてね😘

   




 

私はこれまでドラコス💄のアイテムで

メイクしていたの。

(ドラコス=ドラックストアコスメ)




ファンデーションは5000円前後

アイシャドウは1000円前後

チークは1000円以下

リップは1000円前後

 

 







なぜドラコス💄を使っていたのかというとね、

 



デパコス💄を使う必要ある??


こう思っていたから🙈





ドラコス💄でも同じようにメイクできるのだから安いに超したことはない。



今のドラコスで十分!!!

 

 



安くてお財布に優しい価値観で

生きていたの。

 




だからデパコス💄のトキメキやクオリティーの高さを知ることができなかった。

 デパコス=デパートコスメ




自分のためにデパコス💄のカウンターに

行ったこともなかったよ。





 

 

安くてお得が良いという

価値観の中にいた私が

 



今ではシャネルやディオールを毎日愛用してる☺️💄💕

 

 

 




なぜデパコス💄を

使えるようになったのか🧐!?

 



それは

 



自分の気持ちに

正直になったから。





本当は可愛いなぁと気になっているのに 


安いほうがいいという価値観で

自分の本音をないがしろにしていたんだ🙈

 

 





私が今、デパコス💄を使って

毎日ルンルンにメイクできているのは

 

 

 

内観📝で

 

『安いものより自分の好きなものに囲まれたい』

 

という価値観に変えたから😍❤️



誕生日プレゼントでいただいたデパコスたち♡

 

 

 


 

メイクグッズの値段を計算してみたら、、

総額3万💕💕

 




スキンケア💆‍♀️も含めると

スキンケアはすべてDIORを使っているよ♡

 








なんと

 









総額7万円💖

 

で私の顔は作られていたよ(笑)




 

7万円ってすごくない!?!?

 

リッツカールトンに宿泊できるお値段です(笑)




 

 

価値観を変えるには、

まず自分の本音を知るところから😘✨

 

 

みんなも内観で自分の本音を聞いてあげてね〜📝✨

 

 

 

 

 

ゆるゆる自分らしく生きる

個別内観セッション

❤️絶賛募集中❤️

 



この機会に

kanaに会いにきてね〜😆💕

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えしちゃうよ😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}