ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです🥀

 

 


 

苦手なことがある。

 





得意なことがあれば苦手なこともある。

 


得意なことは、簡単にできるから好き。


苦手なことは、苦しいしできないから嫌い。

 

 







「○○は苦手なので私はやりません。」

 

 

苦手=自分には関係のないもの

 

として勝手に排除していませんか🧐?

 

 


○○に当てはまるもの、みんなは何がある😊❓

 


私は時間を守ることが苦手。

 




マイペースでのんびりだから遅刻するつもりないのに遅刻をしてしまう(笑)


 

 

 

時間にルーズな私。

遅刻キャラの私。

 



こう捉え続けることもできるけど

 

 

時間にルーズな自分と決めているのは自分自身。

 




 

他の側面からみてみると、

 


プライベートでは遅刻するけど

仕事では遅刻せずに出勤しているんだよね🤣💕

 



っえ?

私時間守っているじゃん。(笑)

 


 

職場では時間にルーズな私はいない。

むしろ苦なく時間厳守している。

 

 

できているところに目を向けてみたら、

プライベートでも遅刻しないかもしれない😊✨

 




そう考えて

 



予定時刻より30分前を集合時間と意識して

前日の夜からイメージトレーニングして

当日過ごしていたら

 

時間にルーズな私から

簡単に時間に余裕のある私になれたよ♡

 

 

自分にはできないところ

苦手なことも





内観📝でみかたを変えてみたら

新しい自分に出会うことができる💖

 






苦手克服しなきゃ!!

と焦らなくても大丈夫🙆‍♀️

 



苦手だからやらない。


これは👆

苦手なことをできた先の

自分の可能性を狭めてるだけ🤣!!!

 

 


苦手なことをどうしたら楽しくできるのか💡

苦手と捉えないようにするにはどうしたらいいのか💡



内観📝で深掘りしていくんだよ〜😘💕💕

 






 

ゆるゆる自分らしく生きる♡

kanaの個別内観セッション

でお話しましょ😉✨

 

 

 

自分らしさを思いっきり楽しめるように

 

 

あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えするね😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕

 

 

AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕

 

 

 

 

私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨

 

 

 

 

 

 

💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡

 

 

 

 

 

 

 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}