ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです🥀

 

 

 


私は独身アラサー女子。

 


独身アラサー女子と聞いて

 

みんなはどんな印象を受けますか🤔?





先日、ひとりで海を見に行ってきた♡

 

 

独りぼっちで

かわいそう。

 


 

私は今までこの👆価値観で

過ごしてきたんだよね。

 






 

でもそれって

幻想!!!

 






私は内観📝を知るまで

 

 

ホームシックになっていたり

ひとりでいる時間がさみしいと

頻繁に感じていた。

 



だから‼️

 


独身アラサー女子はひとりで寂しそう。かわいそう。と世間から思われてる。

 



だろう。。。。と。。。。




思い込んでいた。。。




 

 

でも


アラサー独身女子はかわいそう。



と決めているのは自分自身であることを



ある時、内観で気づけたの。

 

 



自分のことを

自分でかわいそうと思うなんて(笑)

 

 




自分のことをかわいそうと思っていると

 


 

家族と顔を合わせるたびに

「良い人いないの?」

 


 

そうやって、かわいそうと心配される現実が

待っていた。。。(笑)

 

 




 

自分が自分のことをどう思っているか。






自分が周りからどう思われれているかは

みんな自分で決めているよ。

 

 








私は「かわいそう」より

「楽しそう♡」と憧れられる方がいい😉💕


 

 


だから

自分が楽しいことをただやっているんだ☺️💓💓💓



ホテルラウンジで撮影♡


 

 

そうすると

 

 

周りから

「かなちゃん変わったね!楽しそう♡」

と言われるようになり




自分に自信がついてくるよ😆💓💓💓




 







 

 

自分に自信をつけたい人✨

ポジティブに自分を楽しみたい人✨

楽しい経験をしたい人✨

 

 


ゆるゆる自分らしく生きる♡

kanaの個別内観セッション

でお話しましょ😉✨

 

 


自分らしさを思いっきり楽しめるように



あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えするね😘

 

 

詳細& お申し込みはこちら♡

 

 

 

 

 





 

 

内観📝ができるようになると

毎日が楽しいことでいっぱい😍💕



AOコーチングのおかげで

自分らしく毎日を過ごせるようになったんだ😍💕





私もAOコーチング講師養成講座で

講師として内観を伝えるべく

日々学んでいるよ〜📝✨





 


💙自分を極めて理想の人生を手に入れる💙

AOコーチング11期 50名 満員♡



 



 次回のAOコーチング12期をお楽しみに💖

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}