ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
アラサー女子kanaです🥀

 

 


 

お久しぶりです(笑)

 

 

なんと1か月ぶりのブログ更新。

 

 

 

 

 

書きたいことがふつふつと湧き上がってきたので1か月ぶりにPC💻と向かっています✨

 

 

今日は『私が内観する理由』を

お伝えしようと思うよ🤤💕




 

 

内観って最高💖💖

 


以前からそうお伝えしているし

他のSNSでも内観の良さを発信している人はたくさんいるよね✨

 





 

内観って

自分に戻る場所

だと私は思うの✨

 



家族みたいにホッとできる場所。

本当の自分に戻れる場所。

 

 






毎日生きていると


嬉しいことでも悲しいことでもさまざまな情報がはびこっているし

現実生きていたら喜怒哀楽いろんな感情を抱くよね。

 

 



内観を知るまでの私は

その情報や感情に無意識に左右されて

自分を見失っていたの🤣

 

 

やりたくない仕事をしていたり。。。

嫌われたくないから無理に人に合わせていたり。。。

 

 




それが今では

ことあるごとに内観📖して


 

いろんな情報や感情、経験に触れたとき

 


自分はどう感じた?

自分はどうしたいの?

自分はどうするのがベスト?

 


こうやって自分に質問して

ノート📖で自分と会話することで

 


ホッとする安心感を感じられるようになったんだ☺️💖

 





 

それでいて

 

自分らしく毎日を送ることができるようになった☺️💖

 

 


この自分らしさって

 

他人からはわからない

 

自分にしかわからなもの。

 



 

 

せっかく自分として生まれてきたのだから

自分が主人公の毎日を送りたい✨✨✨

 

 





私が内観で

 


自分らしさを見つけられたように

 



まだ内観を知らない人、

内観をしているけど変化がわからない人に

 

 

自分らしく生きてほしい✨

自分が主人公になってほしい✨

 



そのお手伝いをしたいと思ってる☺️💕💕






みんなが自分らしくなれるように

内観のお手伝いをしたい😆💕



ということで

個別内観セッションを企画しました💖💖💖




詳細& お申し込みはこちら♡



ジャンル問わず 

たくさんお話ししましょうね❤️



あなたの内観ポイントを

ズバッと優しくお伝えするよ😘


 






内観についてのご質問等は

インスタグラム@kanaa.flowerのDMにて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}