ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 
 
あけましておめでとうございます🥰✨

 
2022年、皆さんはどんな1年にする❓



 
年の初めに
「こんな1年にしたい♡」そう思っていても
 

いつの間にかその望みを忘れてしまう。
 

そんなことありませんか🙈⁉️


私はこれまでいつもそうだったな。。。🙈(笑)
 


1年間をなあなあに過ごして
年越しを繰り返して。。。。
 

気づいたらもうこんな年に。
 

ってなっていないかな🧐❓❓❓




 
 
望みを忘れてしまう人って
 
意識しないと望みが思い出せない状態なの。
(顕在意識ともいう)
 
その状態から
  
無意識にも望みが定着している状態。
(潜在意識ともいう)
 
 
これを目指していってほしい😍❣️❣️❣️
 
 

無意識に望みを定着させるには
 
やはり
 
毎日望みに触れること♡
毎日望みを思い出すこと♡

が必要なんだ✨✨✨




 
 
だから、ノート📖に

「2022年はこうなる!💖」

その望みを決めて毎日書いてみよう😆✒️
 

 
ちなみに私は

「2022年さらに豊かになってエレガントで自分軸の強い女性になる💖」
 
 
こう決めたよ🤲✨



大好きなトキママ♡

 
 
みんなは2022年をどんな年になると決める😆❓
 

ぜひコメント欄やDMで教えてね💖
 
2022年もワクワクに自分らしい
しあわせを望んじゃおう😆✨✨
 
まずは決めることを全力でオススメするよ〜💖💖💖





 
 
 
2022年も内観添削サービス募集します😍✨
 
 
内観添削の青ペン先生についてはこちらのブログをチェック❣️
 👇

 

 
 
 
 
 
 
現在こちらの限定価格でやらせていただきます💕
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEまたはインスタ(@kanaa_flower

)のDMから問い合わせしてね♡
 
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}