ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 
 
 
2021年ももうすぐ終わり。
 

皆さんは年越しをどのように過ごしていますか?
 


私は内観に出会うまで

家族と紅白を見て過ごしたり
仕事をしていたり
年越しの時いつも誰かがそばにいたんだよね。
 

今年は初めてひとり自宅で過ごしているんだ✨

お気に入りの音楽をかけて
しあわせに浸りながら
内観して年を越す予定だよ💖




 
今日はこの1年の
自分の変化の振り返りをしていたのだけど
 

当たり前に抱いていた思考がなくなっていたことに驚愕したんだ🙈🙈🙈
 
 

内観に出会うまでの私は
 

日常で寂しいと感じることが多かった。
 

仲間と会ったあとに自宅に帰ってきたとき
街で人間観察をしていて
予定のない休みの日 など
 

何げなく日常を過ごす中で
 

無意識にも意識的にも
寂しいと感じていたの。
 
 
でもね
内観ができるようになったここ最近は
 

寂しいと感じることが
ゼロになっていたんだ💖




 
 
寂しいがなくなったってすごくない⁉️⁉️
 

厳密にいえば
これから先寂しい思考が出てきても
寂しいと捉えずに乗り越えられる自信がついたんだ💖
 




人が寂しいと感じるには
必ず理由があるんだよね。
 

✔︎パートナーがいないから寂しいた感じる
✔︎自分だけ取り残された気がする
✔︎頼れる人がいない
 
 

いろんな理由があると思うけど
 

内観ができるようになった今

物質的に満たされていようと満たされていなくても
 

あってもなくても
 

私は私でいるからさみしくはない✨
 
 

心底そう思えるんだよね❣️



 
 
✔︎寂しいから恋人を作る
✔︎寂しいから友達と予定を入れる
✔︎寂しいから人のいるところに出かける
 

寂しいから○○する
 


その行動をとっても
あなたの中から寂しさはなくならないよ🙈


一時的になくなったとしても
また新たな寂しさが出てきたりするから。


 
結局何が言いたいかというと
 

行動する前に自分と向き合おうってこと✨
 

内観で自分と向き合ってから行動してみようってこと✨
 
 

内観ができるようになったら
 
何があっても大丈夫✨
 
そう思えるようになる💖


 
自分で自分のしあわせを作れるようになるんだよ✨

 



今年最後に私の変化を残しておきます。
 
誰かの役に立つことを願って。
 
 


2021年、出会ってくれてありがとうございました💖💖💖
 
 
(インスタ→kanaのInstagram❤️)

 

 

 


 

 
 
 
 
 
 
現在こちらの限定価格でやらせていただきます💕
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEまたはインスタ(kanaのInstagram

 

)のDMから問い合わせしてね♡
 
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
🥀 kanaのInstagram kanaのInstagram
 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}