ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 
 
 
内観した方が絶対いいよ!!
 

そんな思いをこのブログで
お伝えしているけれど
 

ノート📖にむかう行動まで
たどり着かない。。。🙈
 

そんな方いるんじゃないかな🧐❓❓



 
その気持ちめちゃめちゃわかるよ~~~🙈🙈🙈
 


1年前の私もまさにそうだったから😆‼️
 


時間ができたら内観しよう。
内観するよりyoutube見てる方が楽しそう。
 

そんなこと思っていたりしない🙈❓❓




 
 
 
内観する✒️=ノートにむかう📖
 

それができない人はなぜできないのか🧐⁉️
 
 


内観することでの成功体験がないから

内観する(ノートに向かう)行動に結びつかない。
 
 

内観するメリットを感じていないから✒️❤️✒️❤️
 



なんだよね!!!




 
内観できない人にむけて声を大にして言いたい‼️
 

内観で小さな成功体験を作ってみよう😍💕
 
 

今までやってこなかったことを始めるときって

楽しくないなと感じると続かなかったり
上手くいかないとあきらめてしまったりすることあると思う✨✨
私も三日坊主の人生だったよ
 


そんな内観初心者の方におすすめの問い(ノートに書くこと)をお伝えするね😍❣️❣️
 



今日すごくしあわせだったなあ。と感じた日に
✔︎今日の1日は何点だった❓
(満点の点数は自由に決めてOK)
✔︎なぜその点数になったの❓
 


これをノートに書いてみてほしい😆✨✨
 


ノート📖に書くことで
 
❤️自分が何にしあわせを感じるのかわかる✒️
❤️それがわかることで日常でしあわせを感じるアクションをおこしくなる✒️
 


つまり‼️
しあわせと感じる日が増える😍💕😍💕
 


毎日良いこと続きになるよね~~💕💕
 




内観ってめんどくさいことじゃなくて
楽しいことなんだよ♡って感じてほしい😆✨✨
 
 
小さな成功体験を感じることで
 
内観が習慣になる人がひとりでも
多く増えたら嬉しいです😍💕😍💕




 
 
内観📝をはじめてつまずいたことや悩んだことがあったら
 
青ペン先生kanaにいつでも頼ってね😍❣️❣️
 
インスタのDMでやり取りしましょう💕

 
(インスタ→kanaのInstagram❤️)



kanaに内観を見てほしい方は
 
青ペン先生(内観添削)のサービスを利用してね😆❣️
これはマジでおススメだよ
 


あなたが内観しやすい問いを
直接お届けできるから😍💕💕
 


詳しくはこちらのブログをチェック❣️
 👇

 

 
 
 
 
 
 
現在こちらの限定価格でやらせていただきます💕
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEまたはインスタ(@kanaa_flower

)のDMから問い合わせしてね♡
 
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
🥀 kanaのInstagram @kanaa_flower
 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}