ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 
 
毎朝行っているモーニングクエスション📝💕


「今日はどんな1日を過ごしているか?」
今朝はこんなことを書いていたよ😆✨



 
 
 まさに‼️


今年一番のエネルギーとワクワクを沢山感じた1日でした😍💕
 


というのも、本日は


 
 
Mグループ最大のイベント 
【New Beigining】に会場参加してきたんだ😍💕
 



トークショーもアフターパーティーも
胸高まりすぎて涙をこらえるのが必死だった🙈💕




Mグループの皆さんは
 
✔︎本当の自分、ありのままの自分を許可してビジネスを楽しまれている
 
 
自分自身を愛しているから周りにも愛される。
応援されている。
 

✔︎理想の働き方を実現するために様々なものを捨てて自分自身と向き合っている。
 


✔︎相手(お客様)のことを考えてSNS発信にこだわっている。
 




上手く言語化できないけれどMグループには
 

強い覚悟と
大きな愛がある


お写真お借りしました♡



Mグループの皆さんは

自分自身のしあわせや豊かさを追求されていて、JPWHU=日本女性の幸福度アップを体現されていたよ☺️✨
 
 


アフターパーティーでは
 
登壇者の方々と近い距離でお話ができて、

一瞬一瞬を忘れたくないと思うエネルギーが高い時間だった🥺✨✨


 
来年叶える人生最大の夢(夢というか現実になると決めたこと)を宣言したので
 

セルフクリエイト手帳に書いたよ😍❣️
 

根拠なく、叶っている現実が創造できるんだよね。。。☺️✨



 

【New Beigining】の参加を通して

Mグループは日本(JPWHU)にとどまらず、
世界進出される現実がくると感じました☺️💕💕
 




できると決めるのは自分だし
できないと決めるのも自分。
 


どちらも自由に選べるのなら
 


できると決めて
 
今日から新しい自分になると決めました❣️❣️❣️

あおいさんありがとうございます♡


まさに‼️
人生のターニングポイントとなる1日になりました☺️💕💕
 

内観ポイント📝が沢山みつかったので
これからゆっくり内観して自分自身と向き合っていくよ〜☺️✨
 


皆さんも「どんな自分でいたいか」
ぜひぜひ考えてみてね😆❤️
 
 
 
いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}