ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 
 
連勤を乗り切ったご褒美に
 
ホテルステイをしているよ~😍💕




仕事が辛いから
 これからの仕事を頑張るために

ホテルステイをしているのではなく
 
仕事を通して

しょぼい自分を見つけたから


自分を深掘りするために
ホテルステイにきているんだ😍💕
 
 
しょぼい自分=ダメな自分 というネガティブなとらえ方ではなくて
 
しょぼい自分=あるがままの私らしさポイント
 
というポジティブなとらえ方がポイントだよ😆❣️
 






今日は、私が最近しょぼい自分を発見したエピソードを大公開するね😍❣️❣️




 
先日、仕事で指導する立場にいたんだけど、
めちゃくちゃイライラしたことがあったんだ🙈(笑)
 

相手に自分で考えて学びを深めてほしくて
私は考えるきっかけ(サイン)を
ポンポン出していたんだけど
 

相手はそのサインを受け取るどころか
 

自分で考えずにすぐ私に正解を求めてくる~🙈
 

そこで私は「自分で考えてほしい」とイライラしていたの😂(笑)
 




でもね、内観📝してみたら
イライラした相手がまさに自分を写しだしている鏡だと気づいちゃったんだ🙈🙈
 
 
どういうことかというと❣️
 

相手の子はすぐに正解を求めがちであったけど
 
実は私もすぐに結果を求めがちなんだよね😚
 

結果が欲しいから、
自分で考えることをとばしてすぐに答えを人に求めがちなの💡
 

これ、イライラした相手と同じことしてるでしょ🧐?(笑)




正解が早く知りたい相手の子も
結果が早く欲しい私も

人に頼ることが得意
 

 人に頼ることに罪悪感をまったく感じていない🥰✨


まさに

むかつく相手は自分の鏡🪞🪞🪞💕💕


みんなも
日常を振り返ってみてむかつく相手がいるのなら


この自分=他人の考え方を採用して

相手や自分の良いところ

探してみて欲しいなぁ😍💕💕


目の前に登場してくる人は
全部あなたのために登場しているんだよ〜❣️❣️❣️


ぜひぜひ内観で深めてみてね✒️✨
面白い発見があるかも🙈✨


ひとりで深められない人は

kanaの青ペン先生を活用するべし😍❣️❣️❣️


自分ひとりでは気づかないところに
kanaがフォーカスしていくから目から鱗ものだよ😍❣️❣️



みんなの内観を添削できることを
めちゃくちゃ楽しみにしています😍💕💕💕

 
 
詳しくはこちらのブログをチェック❣️
 👇

 

 
 
 
 
 
 
現在こちらの限定価格でやらせていただきます💕
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEまたはインスタ(@kanaa_flower

 

 
)のDMから問い合わせしてね♡
 
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}