ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 
 
 

あなたは人に好かれたいですか?
嫌われたくないですか?
 


好かれたいと思うのはなぜだろう🧐?
嫌われたくないと思うのはなぜだろう🧐?
 

ぜひ考えてみてね📝✨



 
 
ちなみに
私は嫌われてもいいし好かれなくてもいいし
どっちでもいいと思っている。
 


嫌われても好かれても
 
私が私であることに変わりないから。
 
 

嫌われたくないと思っている人は
 
無意識に好かれようとしてやっている行動があるはず。




 
それって本当にやりたいこと?
 
それをやっている自分はしあわせなのかな?
 


好かれようとやればやるほど
 
本来あるべき自分とはかけ離れて
 
本当の自分と距離ができて
 
苦しくなってくると思うんだ。



 
だから
 
いっそのこと
 
嫌われてもいい!って
 

本当の自分を出した方が
 
周りから愛されるんだよ。
 
 



私はね、全出しを心がけているんだ✨





そのままの自分でいたら


✔︎何も言わなくても仕事で同僚が助けてくれたり
✔︎必要な情報(人やモノ)が必要なときに入ってきたり
✔︎家族や仲間が助けてくれたり

 
 周りの人が優しすぎて困る❤️❤️❤️


愛されて毎日しあわせなんだ😍❤️❤️
 
 
 
 
 結論、何が言いたいのかというと


嫌われたくない
好かれたいという考えを捨てちゃえ♡

ってこと✨✨✨



嫌われたくないを捨てられない人は

何か捨てられない思考を握りしめている❗️❗️




それは何か❓
に気づくのが内観だよ😆✨✨✨


内観でいらないモノを捨てて
どんどん軽くなっていこうね😍❤️❤️❤️
 
 
 
 
このゆるあまな思考を青ペン先生の内観添削✒️を通してたくさんお伝えしていくよ😆✨✨
 
 
 
詳しくはこちらのブログをみてね❣️
 👇

 

 
 
 
 
 
 
現在こちらの限定価格でやらせていただきます💕
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanaのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}