ゆるあま内観📝で
自分の好きに生きる女性をサポート🥀
青ペン先生kanaです🥀
 
 


大人たるもの○○であるべき!!
皆さんは○○の思い込みをもっていませんか🧐❓
 
 
 
私はね
 
大人であるならば
いろんな知識があって
人に頼らずとも生活が自立していて
 
 
しっかりしているべき!!
ってずっと思っていたの🙈


 
 
でもね、その自分の常識の中で生きていると


 
こうあるべきと思うことができなかったとき
 
自分を責めることになる。
 


 
もっとできるようになった方がいい。
できない自分はだめだ。
 
 
 




そもそも
「しっかりしなきゃいけない。」
って誰かに言われたのかな🙈❓❓
 




その思考すらも完全に思い込みなんだよね。


 
思い込みでできている現実
 
 
どうせなら、
自分がしあわせになれる楽な思い込みを採用してみませんか😊❓



 
私はね
 
✔︎できないことがあってもいい。
✔︎できないところは人に頼っていい。


私が頼ることで相手も嬉しいと感じている♡
 

こんな思い込みを採用しているんだ😍❣️
 



 
私は、できないことが沢山ある。
 
例えば
 
✔︎税金関係やお金の知識はほとんどないし
✔︎時間にいつも遅れるし
✔︎地図が苦手だからよく道に迷うし
✔︎専門職の仕事だからそれ以外のことはよくわからない
 
 
できないところが沢山あるけどそれでOK🙆‍♀️


私が困っていてもいなくても
みんなが助けてくれるって思い込んでいるんだ🙆‍♀️
 




できない自分もOKと認められたら

自分らしさが爆発する❤️
周りへの感謝が溢れる❤️


嬉しい恩恵ばかり😍
 



苦しい世界から優しい世界に移行できるんだよ❣️
 

 
みんなにもこっちの世界に来てほしいよ~😆✨
 
 
 
自分らしくありのままゆるくいていいんだよ♡
 
 



このゆるあまな思考をひとりでも多くの人に届けられたら嬉しい😆✨
 



このゆるあまな思考を青ペン先生の内観添削✒️を通してたくさんお伝えしていくね😆✨✨
 
 
 
詳しくはこちらのブログをみてね❣️
 👇

 

 
 
 
 
 
 
現在こちらの限定価格でやらせていただきます💕
 
 
 
 
 
各テーマ 5問の添削用紙付き📝
 
各テーマ 6000円
 
 
4つのテーマをまとめてお申し込みいただいた場合、合わせて20000円で提供させていただきます😆✨
 
 
 
 
 
お申し込みご希望の方はLINEで
kanaのお友達登録をしてね☺️💕
 
 
 
お友達登録はこちらから💓

 

 
 
 
 
 
 
ご質問等はインスタグラムのDMにて
いつでも受けつけているよ〜😍❣️
 
 
 
 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanaでした{emoji:char3/005.png.おねがい}