ゆるあま内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです🥀
 
 
 
お久しぶりの100万円プレゼントシリーズ🎁
 
 
はあ💕
今最高にしあわせです🥺🥺🥺

 
 
メンプロ5回目。
 
現実がコロコロと変わり始めたよ✨
 
 


なぜ現実が変わり始めたのかというとね、
 
1,今この瞬間を楽しむこと✨

2,コツコツ内観を楽しんでいつも未来なりたい姿を思い描いてきてきたこと✨
 

この2つが重要ポイントなんです😆‼️

 


1,今この瞬間を楽しむこと✨

 
毎瞬毎瞬を忘れずに記憶しておきたい時間
あなたにはありますか😉❓
 
 
例えば、大好きな彼と一緒に過ごす時間のように💓
 
トッキーさんのお話も
みんなの話も
爆笑の時間も。。。
 

毎瞬1分1秒が満たされた時間。
 
その繰り返しの経験が豊かさをつくりだす。
 

 
もし、ひとりで堂々巡りになっているのなら
 

誰かに頼るのが最短の抜け道だよ✨
 

風の時代だからこそ
今まで出会わなかった人と出会うことができる✨
 
知らない世界をみたら
今までの自分は小さな世界にいたんだなって実感するの。
 
いろいろ見たうえで
自分がいたい世界を選べばいい✨
 
 
それが最大級のあなたの幸せだよ💓
 
 


2,コツコツ内観を楽しんでいつも未来なりたい姿を思い描いてきてきたこと✨
 

初代内観ノートにこんなことが書いてあったよ📝


上2行は「今日のアファメーション」
①今日どんな1日になったら最高か?
②もし理想の自分だったら何を選ぶか?
③私が引き寄せたい未来は?
 

3か月前に書いた
引き寄せたい未来が近づいてきている〜🤭🤭
 



今、愛あふれる環境で
最高の仲間に囲まれているよ🥰✨
 


なぜなら
私が愛のある人になっているから✨
 
 
いつでも世界は自分を映し出しくれるんだ✨
 
自分が変われば環境は変わる❤️
 
 

日常でイライラしたり悲しいことがあっても
 
それは全部自分なんだって受け止めてきた。
 
時には泣きながらノートに書くことも🤭📝
 
 


その繰り返しのおかげで今がある。
 

今のおかげで未来がある。
 
 
 
これからもありたい未来を
内観で作っていくよ😆💓💓💓
 


みんなも内観で
理想の未来をつくっていこう😆✨✨
 

 
 いつもお読みいただきありがとうございます🥀🥀🥀
 
 
 
 
 
 
あなたが幸せになれるお手伝いができる日を
とても楽しみにしています🥀
 
 
 
 
今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}