こんばんわー✨
 
 
 
内観×フラワーセラピー♡で
貴方の幸せを見つける
アラサー女子kanameです照れ
 
自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 
 
 
昨日は継続講座『ももキャリ』
愛されてキャリアアップ塾の略です♡
 
 
 


ラストデイでした✨




 
 
 



ももキャリのみんなとの出会いの場をつくってくれて

私の才能に気づかせてくれて

どんなときも親身に支えてくれて

キャリアアップしていく姿を自ら体現してももキャリで見せてくれた
 




 
 
講座が始まる前から「感謝」していたけれど
 
 


その「感謝」がこの2か月半で
 
 



 
気球のように何倍にも何十倍にもふくらんでいました💕
 
 



 
感謝の思いを伝えたい‼️
 
 
 


この気持ちひとつで
 
 

ももちさん🍑へのフラワーアレンジメントを作らせていただきました🥀
 
 
これまでの感謝
これからも益々ももちさん🍑が飛躍できますようにという思いをのせて💕





 
 
 
 
 
自分の思いはモノ(商品やコンテンツ)に伝染するのです✨
 
 


私の場合はお花を通して
 


ももちさん🍑に思いを運びました✨
 
 



「ぁ~なんて幸せな時間なんだろう」
 
 




あれ?私がしあわせになっているではないかおねがいラブラブ
 
 




 
ももちさんへのプレゼントを通して気づいたことがあります✨
 
 



自分の才能は

 
相手にしあわせを運ぶことができて

 
巡り巡って自分自身もしあわせにすることができるということを。
 
 


自分の才能がコウノトリの役割を果たしているのです❤️
 
 
 



 
なんて愛に溢れた世界なのでしょう🙈💕
 
 
 








 
才能って限られた人にしかないんでしょ❓
 



そう思ったあなた。


 
 
それは違います。



 
 
全ての人にあるものです。
 
 



私もこれまで自分に才能なんてないと思っていました。
 
 
 
でも、ももちさん🍑にお会いして自分の才能に気づいたのです。
 
 
 
 
だからあなたも気づくことができるよ。







ももちさん🍑にお会いできて
自分の才能に気づくことができる
このチャンスをぜひものにしてね╰(*´︶`*)╯♡



魅力×SNSで収入UP

才能マネタイズ講座♡

 

🌹詳細&お申し込みはこちらから

 

①オンライン参加はこちら

②会場参加はこちら

③会場参加+ディナー会付きはこちら

 


 
 
 

 
 
 
 
🥀kanameのインスタ🌹
@kaname.flower

 

 

 

 

 

 

 

今日も良き日🥀明日も良き日になるよ🥀
 
 
 
kanameでした{emoji:char3/005.png.おねがい}