北海道のブログ

続き書いてなかった…


あれは9月の連休…







温泉入った後は

男女ともいける水着着用の

露天風呂とサウナゾーン♨️


売店のお姉さんに

撮ってもらいました🙇‍♀️



がっつり

ブラジリアンビキニ気まずいから

サリナスのタンクトップっぽい

ビキニにしました。


お尻はブラジリアンやけど😱


必ず1回露天風呂を

テレビが映してくれるらしくて

映りたかったけど試合開始と共に

人がどんどん増えてきて無理やった。


オッサン多し


たとえ水着でも

たとえ私がオバさんでも

1人で知らんオッサンと

狭い風呂入るのは嫌やった😂



試合開始直前はこんな感じで

もう、スケスケ丸見え


めちゃくちゃ良き🥺🥺🥺🥺




露天風呂♨️

ここはオープンエアで

試合観れてほんまに興奮😍



おつまみもある

湯気で白くなってる🥹



エスコンすごいわ〜



テレビもついてるしええなぁ



デカビタとダカラのドリンク🥤



ほら、おじさん多めやん。

カップルもおるけど

私も彼氏と来たかったやん。



サウナはええ感じ!!

手すりが全部バットやったりする!




軽く汗流して

髪の毛も体もぜーんぶ洗って

そのままスタジアムのほうに行ってみた🏃‍♀️



日ハム最下位やのに

お客さん活気あるし

熱気すごいねん😂



アメリカの球場っぽいー!!

めちゃくちゃカッコいいしオシャレ!



なんかスケルトンの

エスカレーターもついてて

びっくりやわ🤯🤯🤯🤯


案外ここで時間使ってしまい

札幌戻ってラーメン食べる時間なかったから

球場内で味噌ラーメン食べました🤙



めちゃくちゃ美味しかったです…


ただ私この右の白いペーストみたいなやつ

ニンニクやと思っててガッツリ食べてたけど

あとから背脂やったことに気付く。笑



背脂が乗ってるラーメンを

人生で食べたことがなかったので。



球場内現金とかクレカ無理で

ビザのタッチ決済と

たしかQR支払いも使えたかな?

これのためにクレジットカード

タッチのやつ登録しましたわ。



めちゃくちゃ綺麗な球場…


しかもタイミングよく

きつねダンス観れてテンションあがった。




球場全体的に

ガラス張りやから

外からもすごい臨場感あって好き



すっぴんでシャトルバス乗り駅へ

そして調べた電車に乗って

札幌駅で下車した。



一旦荷物を置きに

2日目のすすきののホテルへ帰った🏃


地図で見たらすごく近いのに

歩いたら30分かかって

心折れそうになりました…