北海道恋しすぎて
来年また行きたいと思ってる🥺


今回の私の北海道旅行の
メインイベントは2日目の
日ハムの新しい野球場ならぬ
ボールパーク⚾️
エスコンフィールドで
日ハムvsソフトバンクの
試合を観戦しながら
天然温泉♨️&サウナ🧖‍♀️に入ること!!!!


すでにチケットは購入していた
🫡





試合開始前の11:00から

夜の21:00まで入り放題!



もちろんデーゲームの

試合も観戦可能!


6000円なら高くないのでは??



1泊目の旅館をチェックアウトして

エスコン組で車で出発した🚗


めちゃくちゃ田舎にあった

エスコンフィールド😭

しかも駐車場も予約制とかで

なかなか停められへんかった

(1台3500円💸)




でも北海道って土地が広大やから

駐車場も平面でひろーい😱


男性陣は見学だけして帰るつもりが

全く中にも入れず

(入場券とか要るんかな?)

私を送っただけになったらしい😂


ここで解散し

私は温泉へ向かう!🏃‍♀️




ガラス張りで

めちゃくちゃかっこいい🥰


大阪人なら考える

一体ナンボかかってんねやろ…




自撮りするけど、荒れる前髪


突然の風に吹かれて

夢中でサウナを探したね




ここから入るらしいです❣️



サウナと風呂マーク!


入り口で観戦チケット出して


「スタジアムも出入り自由です!」


って教えてもらって

テンションあがった😍



上に上がってここから

温泉&サウナゾーン🧖‍♀️



興奮してきた😍😍😍😍

しかもガラガラやってん

試合前やからかな?



タオルも貸してもらえるし

中も清潔感すごくて

スタイリッシュやわ〜


北海道暑くてたまらんかった

大阪と同じ服装でいけました🚿



ここから男と女と

脱衣所が分かれる



⚾️

誰もおらんし

来るの早すぎた?



ロッカーも背番号風🏃



そう、誰もいない

一番乗りでした。


サウナの前にまずは温泉っと…


うーわー

ほんまに野球観れる!😂❤️



すごい!

なんやここ!



温泉やないか!

でも、これ外から丸見えでは?!



横もガラス張りで

すぐ下に食事してる人たち

めちゃくちゃ近い

これ絶対見えてるよな??

それか

マジックミラーですか??



 

わからんけどとりあえず

歩くときはタオルで前だけ隠したわ。


練習してる日ハムの選手観ながら

ぬるぬるで有馬の金の湯みたいな

めちゃくちゃ質の良い温泉で

ほっこりしました!!!😆


人がいなかったので

写真撮らせてもらいました🤳


サウナも写真自由だそう☺️



続く