銀座にてセレブの食べ物を購入してきた | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

先日のぐたぐたな土日の動静

え〜っと 駒沢公園でRunningして

東京駅で朝ラーして

銀ブラしながらアンテナショップを巡ったあと

のはなし(^_^;)


まぁはなから 気にはなっていたんだけどね

こちらのお店



交通会館1Fにあるゴディバの
ベーカリー専門店
ゴディパン(今んトコここだけ)

なかなか買いにくることはないし
つい最近までは整理券必要?
(LINEで受付だったかな)

でも今は並んだ順

今回は10時30分過ぎに様子見てみると

10人ぐらいしか並んでいなかったので

並んでみることに(11時オープン)


購入制限は1人5個まで

………

なんですが

まぁ最貧民がそんなに買える訳ない(^_^;)

ちなみに店内は







こんな感じ

で購入したのは こちら



(代表的な)

チョコレートコルネ(ショコラ) 453円

ショコラティエ丿カレーパン 453円

アン·ドゥ·ショコラ 378円


…う〜ん いい値段だ💦💦💦


まぁはっきり言えるのは

美味いことは美味い

もう全面にチョコを感じることが出来るし

(それでいてカレーパンはカレーなんだよね)


ただ………ワタクシはセレブじゃないから

再訪はなかなかきびしいかな(^_^;)


今回はこんな感じ

どうですか? マーマンさん?(笑)