茨城県民御用達のお店でパスタを頂く | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

何やってんだ! と言う先日土日のはなし

えっと土曜日に

駒沢公園でランニングして

東京駅で朝ラー

銀ブラして

神保町でまぜそばを頂いたあとのはなし


今回の目的地(だった)場所は茨城県

夜飯に関しては昼間の胃袋次第やなぁ って

考えていて 実質ノープラン

(いざとなれば ばんどう太郎行けばいいか ぐらい)


道中 きになっていた道の駅


常総(近年オープンしたはず)
(最近よくテレビ等で取り上げられていたかな)

ここに立ち寄るも夕方なので めぼしいものは………
(^_^;)

で どうしようか と考えて
そういえば (大げさだと思うけれど)
茨城県民御用達の パスタ屋(レストラン)が
あったっけ?(昨年まで存在を知らんかった)
(何でもテレビに取り付きます)

一回行ってみようか
なんか美味しそうだったし(^_^;)

と半ば思い付きで訪問したのが
こちら


Groovyさん(つくば研究学園店)






パスタやピザ グラタン等豊富にある
メニューの中から この店人気メニュー(?)




海賊スパゲティ(サラダ付)
を頂いてきました
(トマトソースのホワイトソースがけ)
(それをオーブンで焼き上げる)

うんまぁ なかなか無いよね
これはこれでアリやな
(^o^)

ただし中身や店の雰囲気考えると
妥当な値段設定だと思うんですが
自分にとっちゃ………(値段が………)
(なので量はあるけれど大盛りに出来なかった)

また機会あれば再訪したいんだけどな
(^_^;)