土曜日に頂いた朝ラー&ませそば | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

土曜日のはなし

当初の予定では

駒沢公園でランしたあと

(出来れば)駒場東大前にある千里眼さんで

(夏季限定の)冷やし中華を食べれたらいいな

って考えていたんだけど

まだ始まっていなかった(泣)


じゃあどうしようかな って考えたのが

同じような(似たような?)カテゴリー

二郎系インスパイアで まぜそばがあるお店


って考えて行動しようとしたけれど

如何せん 駒沢公園でのランが惨敗すぎた

(30k→10kに短縮)


だもんで 余った時間をどうしようかな

そうだ 朝ラーしよう

え〜っと 久しぶりにあの店に行こう

と向かったのが こちら


六厘舎TOKYO
(東京駅地下街にあります)
(ホント昔は大崎へ食べに行ったもんだ)

ただまだ時間は早い(9時前)
なのでこの時間帯で頂けるのは
朝ラーバージョン


つけ麺 大盛(今回はシンプルに)


で それからは銀ブラして
(ある程度)時間調整してから
向かった(今回の)本命店は こちら


用心棒神保町店(こちらの店舗は初訪問🔰)
先程述べたように 二郎系インスパイアです

で今回頂いたのは こちら


まぜそば(ノーマル)
ヤサイ増し ショウガ 辛玉 ガリマヨ
\(^o^)/

まっ当初の予定では無かったけれど
これはこれでアリだな(^_^;)