今月の食べ放題は……… | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

フルマラソンのタイムを出したいのに

11月から少し多めに走り込みしてあたるのに

痩せない

(T_T)


うん わかってます

原因は食べ過ぎ

(^_^;)


まっ これが本来の自分なんだけどね



※※※※※※※※※


本題

自分には甘いおとこ(^_^;)

なんとなく毎月食べ放題に行きたいような

そして2023年から毎月1度は

食べ放題に訪れている現実


と言ったところで 

今家も行ってきました

(^o^)




お好み焼き本舗さんに
(確かこちらも物語コーポレーショングループ)

炭水化物って なかなか多く食べること
出来ないけれど
そんなのキニシナイ
(^_^;)

今回は初訪問🔰
いくつかコースあるけれど
今回はランチコースで💦
100分1本勝負!

さて
どれくらい食べることできたのでしょうか?
(^_^;)




店主こだわりのとんぺい焼
おこほん焼 豚と月見ねぎ
お好み焼き もちチーズ玉
鉄板ガーリック焼めし


豚キムチ焼きそば
ねぎ塩ガーリック豚焼きそば
秘伝味噌 鉄板肉なべ
ミニさっぱり冷麺



冷たいパンプキンスープ✕2
冷たいコーンスープ✕2
冷奴〜山形だし✕2
もずく酢✕2


ほうれん草のバターソテー
パリパリれんこんステーキ
鉄板ニラ玉
キムチ

今回は以上
もんじゃ焼きまではいかなかったけれど
そこそこ色んな種類食べること
出来たんじゃないかな?
野菜もそこそこ食べたし

満腹満腹
(^o^)

果たして
この量は食べ過ぎでしょうか?
まだ足りないのでしょうか?
(^_^;)