別府大分毎日マラソン8日前 | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

まっ いつもなら何の大会に出るのか

あんまり言わないし

出る大会にしても こんだけ多くの大会に

出ているわけだから

自然体にしているわけなんだけど


流石にね 今度ばかりは

勝手が違う

(目標としている47都道府県全国制覇ってこと

では無く)

自分のLEVELが現状サブ3.5前後

(数年前)全盛期の頃でも

サブ3.5行けたのか2回………かな?


で走力がガタって落ちて

5時間前後のランナーになり

一昨年サブ4に返り咲き

昨年なんとかサブ3.5を奪取

したのはいいけれど

安定的には取れず

昨年最後のフル みえ松阪は3時間32分台



で予定だと

昨年11月からの走り込みで

体重を3kg〜5kgぐらいおとしているはずが

全然落ちす


今月 それなりに走ってはいるけれど

短い距離?(15km前後)走っても

キロ5前後




と言った前置きが長くなりましたが

今度の大会は

タイトル通り

別府大分毎日マラソン💦


制限時間3時間30分

(5km毎に関門あり)

(40km地点で3時間20分制限)

つまり最初から最後まで

平均キロ5で走らなければならない

(^_^;)


つまり余裕度は完全に無い!

必ず切れる ってのなら

自然体なんだけど ね

そういうわけじゃ無いから


なんで本日 制限時間から逃げることが

出来るか

また どれくらい余裕もって逃げらるか

本番より短い距離で試してきたら

(先週やろうとしたら土日とも☔だった)

(なんで今週にしてみた)




タイム的にはCLEAR
したんですが
……

中身は


後半は失速💧
このペースじゃ持ちませんでした


と言うことは やっぱり
ヒリヒリする展開になるってことか………


というわけで あと7日
足搔いてみます
(^_^;)