試練の11月第3弾は あいの土山マラソン(フル)  | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

………今日って まだ5日だよね(^_^;)

で 祝日 土曜日 日曜日

ときて大会3本目


走り込み強化月間やけど

これ如何に?

(^_^;)


と言うわけで

金曜日は 群馬県で ぐんまマラソンのフルに

出没してきて

土曜日は 三重県で 忍者トレイルのロング(48k)に

出没してきてんですが

本日日曜日は 滋賀県で あいの土山マラソンのフルに

出没してきた


当たり前ちゃ

当たり前なんやけど

朝起きる時から 身体はバッキバキ

そして しんどい💦💦💦


でも会場にはいちお出向き

とりあえず行けるとこまで

行こうか と

なにせ アップダウンありの難コースやし

スタート前から気温高め

(しかもスタートは10:30 暑い時間)

どう考えても ね

(凡人も凡人やから)


その結果










くだばりました
バタッ‼


でも
ナンデ
サブ4なんだ???


う〜ん
人体の摩訶不思議
(^_^;)

とりあえず遅報 と言うことで