3連休の初日はぐんまマラソンに出没、そして連休2日めは忍者トレイルに出没してきた | かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

かつてHENTAIと言われた男 ~だれやねんのブログ~

プーさん&くまモンでファンランしてます ほほ食べ物ネタ

まっタイトルとおり

なんですが


改めて

昨日3連休初日は ぐんまマラソン(フル)に出没


途中でくたばり ボロボロになった訳ですが


エントリーした段階で

フルの練習が出来ていないことや

こんなに暑くなるなんて予想はしていなかった


だもんで

走り込み強化月間を予定していた身とすれば

(結構好きな大会なんで)

何度か出没させていただいている

忍者トレイル ロングの部をエントリーしていた

(^_^;)


モチのロン 凡人なんで

(ぐんまマラソン)失速したものとすれば

走ること自体がキッツい💦💦💦


ちなみに この忍者トレイルロングは

こんな感じ



特に中晩生の山2つが
めっちゃしんどい

とりあえず身体を
動かし続けた結果



昨年より多少遅くなったものの
ゴールに辿り着くことが
何故か?
何故か??
何故か???
出来ました
(自分でも思う 摩訶不思議💦)

ただし 当たり前ちゃ当たり前ですが



パトラッシュ 僕はもう疲れたよ
それになんだか眠たいんだ
(T_T)

さぁねむりなさい
つかれきった からだを
なげたして〜


ってな訳で
初日 ぐんまマラソン と
2日目 忍者トレイル は
ゴールすることが出来ました

さて明日3日め は
◯◯◯◯◯
(^_^;)