果てしない不用品の山 | りょうのブログ

りょうのブログ

日々の出来事を綴っていきたい

今日も引っ越し作業でヘトヘト ショボーン

 

一日中ずっと雨だった

こんな日は荷物も濡れて本当にイヤ

2人暮らしなのに大荷物で山盛りゴミは来週日まで捨てれない

 

今日は要らないゴミを,とりあえず物置へ

タイヤしか入ってなかった物置がアッという間に満タン

ゴミの日になったら一気に処分

それを今日、姉と2人がかりで行い午前中が終わってしまった

 

明日も雨らしく姉と2人で往復するしかない えーん

来週には引っ越し見積もりを出してもらい、どこの

運送会社の方にお願いするか決めなければならない

 

 

 

遅くても今月中には終わらせたい

要らないものを処分してからの荷造り

全くゴールが見えてこない

こんなに荷物が多かったかなぁ

  

明日は仏壇の整理をしよう