穏やかな記憶と。 | ココロノート。

ココロノート。

ココロのノートです。
日々の出来事、写真や戯言を思いつくままに綴ります。

初めてのガラケーは連絡が届くと

ボタンがチカチカと光っておりました。


LINEのようにポコポコ続かずに、

長文もおくることはなく、

ただ尊い緩やかなやり取りがありました。


連絡が来るかもと深夜まで、

うつらうつらとしていると、

たまに携帯が光り、

瞼の奥を貫くのでした。


その刹那の光で、

どれだけ私の心が

救われたことでしょう。


その思い出が、

どれだけ私を生かしてきたことでしょう。


そんな貴女のためであれば、

いくらでも縛られたって苦ではなく

もっとしっかり見張っていて下さいねと言えるでしょう。


貴女が本当にどうしようもなく、

打ちのめされ立てない日には

縛られた鎖で貴女を手繰り寄せられるでしょう。


それでもやはり、輝く貴女に焼き切られてしまうのでしょうかね。