せっかく咲いたのに雨ですね。
散ってしまいそうなので、雨ですがお風呂を沸かしてランニング川沿いをランニングしてきました。
あと先考えずに浴びる雨は思いのほか優しいものでした。
靴もちょうど洗えるので素晴らしい。
まだ雨はお好きでしょうか?
あなたが好きなものは僕も好きなのだ!と考えていた昔は盲目的でもありましたが
今、風呂に浸かって雨音を聴いてると、なかなか良いなと思いました。
弾いた雨粒の余韻を瞼に残しつつ、柔らかな湯気に包まれた安全地帯でふにゃふにゃ極楽気分です。
かつて、雨の日には何を思っていたのでしょうね。
そしてこれからも、ふとした瞬間何を思うのでしょうね。