うん暇だとさ、どーしても彼女の事考えちゃうんだよな暇じゃなくてもいつも考えてるけど(笑)それにしてもやることなさすぎてつまんねーな携帯いじいじするしかないしあ、てかさっきスイカ食い過ぎで腹やばい裂けそうな勢い!これ、がちだよ?(笑)信じてないひとスイカいっぱい食ってみ!?まじ俺の気持ち分かるからまぁ途中で話それたけどぶっちゃけ言うと彼女に逢いたいよね(´・ω・`)
萎え~夏休み入って早々萎えぽよです昨日遊んでたら彼女から貰ったピアスなくしちゃったんですよ結構気に入ってたのにしかもピアス無くした+夏休みの間彼女に逢えないので尚更萎え(>_<)ピアスは夜中探し行ったけど見つからないしほんとついてないよ~早く夏休み終われ!!