daredesuka-aさんのブログ -3ページ目

daredesuka-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。



暇だとさ、
どーしても彼女の事
考えちゃうんだよなDASH!

暇じゃなくても
いつも考えてるけど(笑)
それにしても
やることなさすぎて
つまんねーなシラー汗

携帯いじいじ
するしかないししょぼん

あ、てかさっきスイカ
食い過ぎで腹やばいあせる
裂けそうな勢い!
これ、がちだよ?(笑)

信じてないひと
スイカいっぱい食ってみ!?

まじ俺の
気持ち分かるからシラーひらめき電球


まぁ途中で話それたけどぶっちゃけ言うと彼女に逢いたいよね(´・ω・`)


いやさ、
今仕事終わって
帰宅ったけど
2日ぶりの仕事
疲れたね、うんシラーDASH!


雨にうたれて
寒いしさ
頭痛くて仕方ねーしょぼん

とりま風呂
入ってきますニコニコ音符

んじゃひらめき電球

夏休み入って
早々萎えぽよです

昨日遊んでたら
彼女から貰ったピアス
なくしちゃったんですよしょぼん

結構気に入ってたのにDASH!
しかもピアス無くした
+夏休みの間彼女に
逢えないので
尚更萎え(>_<)

ピアスは夜中探し行ったけど
見つからないし
ほんとついてないよ~しょぼんあせる

早く夏休み終われ!!