daredesuka-aさんのブログ

daredesuka-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



みなさん久々に
更新してみました!!

もう夏休みも終わりやねDASH!
なんか長いようで
短かったわ得意げ汗

だいたい仕事で
あんま休んでないけど
仕事のおかげて
冬には中免とり行けそうだし?
単車乗るのに一歩近づいたニコニコ音符

早く乗りてぇなシラーひらめき電球

あ、毎回話し
それちゃうけど
みんなは夏ENJOYできた?

俺はできたような
出来てないようなって
感じっすかねニコニコ


まぁ夏休み終わってる人も
夏休み終わる人も
学校とか仕事頑張りましょう!!


んまぁ
今回はこの辺でニコニコDASH!

ばい(^O^)/


おひさで~す音符

とりま昨日の事
何だけど高校の奴らで
カラオケ行ったニコニコひらめき電球

めっちゃ楽しかったよキラキラ
蓮には歌声
イケボイスやー!!
言われるし
普通に照れるにゃー台風

けどね楽しかった分
疲れがやばいシラー

家まで歩きで帰ったし
なんか意味もなく
萎えたしDASH!

とりまだめだー!!

今日から仕事4日間
も休みあるか
暇でしゃーないあせる

はぁ…
なんか病んで来たから
今日はこの辺でしょぼん

ばい(´・ω・`)


雨嫌い!!
大嫌いシラー!!


びしょびしょに
なってもいいから
逢いたかった

今日の祭りも
どうせ中止だし
雨死ね!!

はぁー(´・ω・`)