daredesuka-aさんのブログ
みなさん久々に
更新してみました!!
もう夏休みも終わりやね

なんか長いようで
短かったわ


だいたい仕事で
あんま休んでないけど
仕事のおかげて
冬には中免とり行けそうだし?
単車乗るのに一歩近づいた


早く乗りてぇな


あ、毎回話し
それちゃうけど
みんなは夏ENJOYできた?
俺はできたような
出来てないようなって
感じっすかね

まぁ夏休み終わってる人も
夏休み終わる人も
学校とか仕事頑張りましょう!!
んまぁ
今回はこの辺で


ばい(^O^)/
おひさで~す

とりま昨日の事
何だけど高校の奴らで
カラオケ行った


めっちゃ楽しかったよ

蓮には歌声
イケボイスやー!!
言われるし
普通に照れる


けどね楽しかった分
疲れがやばい



家まで歩きで帰ったし
なんか意味もなく
萎えたし

とりまだめだー!!
今日から仕事4日間
も休みあるか
暇でしゃーない

はぁ…
なんか病んで来たから
今日はこの辺で

ばい(´・ω・`)
雨嫌い!!
大嫌い

!!
びしょびしょに
なってもいいから
逢いたかった


今日の祭りも
どうせ中止だし
雨死ね!!
はぁー(´・ω・`)

