daredesuka-aさんのブログ -2ページ目
やっぱり一週間も
逢ってなかったから
逢ったときの嬉しさ
がやばいっす(*^.^*)
逢った時間こそ
少なかったけど
なんか顔見たら
安心した


改めて大好きだって
思わされたよね(*´д`*)

てか、なんか惚気て
すいません

とりま一服して
寝ましょう


え?
なんか3時間ぐらい
しか寝てないのに
意味深に起きちゃった

しかも起きて
そうそうテンション
高すぎて姉ちゃんに
ウザい言われたー

(笑)
いやさー
俺もこんな早く
目覚めるつもりは
なかったんよ?
まだめっさ眠いんだよ?
俺的3時まで
寝よう思ってたのに


眠いなぁー
寝ようかなぁ
寝るかぁ


?
うん、寝よ~う

あ、念のため
もう一回言っとくね

え?(゚Д゚)
とりま今帰宅!
昨日は地元の祭り
行ってからの
東中5期メンツで
花火したんよ


祭りはつまんなかった
けど、
花火はくそ楽しかった

男子だけで
20人近く集まったし
女子はまぁ…
10人ぐらい来し
この人数集めた
俺すごいわぁ

(笑)
花火の途中で水風船
やり始めてさらに
テンションage


びしょびしょなった
けどめっさ楽しかった
からよしとしますけど

まぁ何よりも
久々にみんなに
会えたのが嬉しかった

うん

とりま充実した
1日でだったよ

また来年も
集まってやりたいなー

まぁ眠たいので
今回はこの辺で


おやすみなさい!
(`・ω・´)キリッ☆

