daredesuka-aさんのブログ -2ページ目

daredesuka-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。



やっぱり一週間も
逢ってなかったから
逢ったときの嬉しさ
がやばいっす(*^.^*)


逢った時間こそ
少なかったけど
なんか顔見たら
安心したニコニコDASH!

改めて大好きだって
思わされたよね(*´д`*)ドキドキ


てか、なんか惚気て
すいませんガーン

とりま一服して
寝ましょう得意げ音符


え?


なんか3時間ぐらい
しか寝てないのに
意味深に起きちゃったしょぼん

しかも起きて
そうそうテンション
高すぎて姉ちゃんに
ウザい言われたーシラー(笑)

いやさー
俺もこんな早く
目覚めるつもりは
なかったんよ?
まだめっさ眠いんだよ?

俺的3時まで
寝よう思ってたのにシラーシラー

眠いなぁー
寝ようかなぁ
寝るかぁ得意げぐぅぐぅ
うん、寝よ~う音符

あ、念のため
もう一回言っとくねキラキラ



え?(゚Д゚)


とりま今帰宅!

昨日は地元の祭り
行ってからの
東中5期メンツで
花火したんよニコニコひらめき電球

祭りはつまんなかった
けど、
花火はくそ楽しかったドキドキ
男子だけで
20人近く集まったし
女子はまぁ…
10人ぐらい来し
この人数集めた
俺すごいわぁ得意げ(笑)

花火の途中で水風船
やり始めてさらに
テンションage

びしょびしょなった
けどめっさ楽しかった
からよしとしますけどひらめき電球
まぁ何よりも
久々にみんなに
会えたのが嬉しかったニコニコうんチョキ

とりま充実した
1日でだったよ!!

また来年も
集まってやりたいなー音符
まぁ眠たいので
今回はこの辺でニコニコキラキラ

おやすみなさい!
(`・ω・´)キリッ☆