daredesuka-aさんのブログ -4ページ目
夏休み入って
早々萎えぽよです


昨日遊んでたら
彼女から貰ったピアス
なくしちゃったんですよ

結構気に入ってたのに

しかもピアス無くした
+夏休みの間彼女に
逢えないので
尚更萎え(>_<)
ピアスは夜中探し行ったけど見つからないし
ほんとついてないよ~


早く夏休み終われ!!
こんばんは!!
最近調子悪いんだよね

まさかの夏バテかな?
あ、夏と言えば
あともうちょいで
夏休みやん


てかうちの学校20日
終業式だけど今日から
夏休みって言っても
過言じゃないね

うん、
なぜなら…明日は
家庭学習日で休み
14から土~月曜はさんで19日まで三者面談よ


20日終業式の為だけに学校行くとかダルいわ(笑
夏休み入ったら
彼女とも逢える回数
激減するし

夏休みとかやっぱり
いらないかも(´・ω・`)
花火大会とかお祭り
花火とか出来れば
長期休みいらん~

とりまみんなは
夏休みenjoyして
下さい


俺はバイト三昧
がっつり稼ぐよ


んじゃ(^-^)/~~
いやね
昨日始めたんだけど
mixiとちがって
わけわからん


(笑)
誰か分かりやすく
教えてくれたら
うれしいな


?

