daredesuka-aさんのブログ -4ページ目

daredesuka-aさんのブログ

ブログの説明を入力します。



夏休み入って
早々萎えぽよです

昨日遊んでたら
彼女から貰ったピアス
なくしちゃったんですよしょぼん

結構気に入ってたのにDASH!しかもピアス無くした
+夏休みの間彼女に
逢えないので
尚更萎え(>_<)

ピアスは夜中探し行ったけど見つからないし
ほんとついてないよ~しょぼんあせる

早く夏休み終われ!!

こんばんは!!

最近調子悪いんだよねしょぼん
まさかの夏バテかな?

あ、夏と言えば
あともうちょいで
夏休みやんニコニコ音符


てかうちの学校20日
終業式だけど今日から
夏休みって言っても
過言じゃないねにゃーうん、

なぜなら…明日は
家庭学習日で休み

14から土~月曜はさんで19日まで三者面談よシラーDASH!
20日終業式の為だけに学校行くとかダルいわ(笑

夏休み入ったら
彼女とも逢える回数
激減するしDASH!

夏休みとかやっぱり
いらないかも(´・ω・`)
花火大会とかお祭り
花火とか出来れば
長期休みいらん~長音記号2

とりまみんなは
夏休みenjoyして
下さいニコニコ音符

俺はバイト三昧
がっつり稼ぐよニコニコひらめき電球

んじゃ(^-^)/~~

いやね

昨日始めたんだけど
mixiとちがって
わけわからんシラー汗(笑)

誰か分かりやすく
教えてくれたら
うれしいなニコニコキラキラ